次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

2008年12月07日

【どうぶつの森】自宅拡大

どうぶつの森日記化してきたこのブログですが・・・

ようやく自宅のローン返済第一弾が終わり、同時に拡張しました!

部屋はちょこっとだけ広くなりましたが、家の外観は大きくなってませんでした(T_T)

とりあえず12万ベルの返済頑張ります(T_T)

その他のところでは、金のスコップを出したのと、出目金を釣ったことくらいですかね・・・。
posted by 中の人 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

【どうぶつの森】その後

ようやくたぬきちのお店がコンビニに改装されました。

ゆっくりやる時間なくて、まだ通信デビュー出来てません(T_T)

なので、果物も初期状態のりんごしかありません・・・。

Wiiリモコンの十字キーの使い方を知って、「これは便利だぁ!」とちょっと感動した!

なんせ持ち物(釣り竿、じょうろ等)の切り替えをいちいち持ち物ウィンドウを開かなくて済むんだから!

まだシーラカンスは釣れず・・・。
posted by 中の人 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

街へいこうよ!どうぶつの森

DSの「おいでよ!どうぶつの森」は最近のゲームにしては珍しく2年以上も遊んでいたので、Wiiで「街へいこうよ!どうぶつの森」が出ると知ったあの日からずっと待ちわびてました!

そして先週末やっと手元に届いた訳ですが、いやはや「何も変わってねぇ〜!」ってのが感想です。

ええ、もちろん良い意味で、です。

そりゃ街へ行けるようになったり、Wiiスピークでボイスチャットも出来るようになったりしてますが、基本的なノリはDSからそのまま受け継がれているので、安心して遊べます。

ただヌンチャクとリモコンでの操作がちょっとまだ馴染んでいないようで、物を拾ったり、虫を捕まえる時に苦労してます(T_T)

未体験の人にも是非遊んでみて欲しいですねぇ。

Wiiスピーク付きがいい人はこちらをどうぞ〜



Wiiスピーク要らない人はこちらをどうぞ〜

posted by 中の人 at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

