次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

2008年06月25日

夏こそ気合!

夏こそ気合である。
気合といえばアニマル浜口氏をおいて他に語ることが出来る人はおそらく居ないだろう。日本一気合が似合う男。アニマル浜口。

そんなアニマル浜口氏とコカコーラがコラボレーションして出来たのが

リアル夏こそキアイダー


なんと北京オリンピック公式エネルギー飲料なんだそうで!
直球ど真ん中なネーミングもなかなかいいですねぇ。

で、そんなキアイダーにちなんだ動画がこれ。
気合だよなー、やる気あんのかよ?なんて言葉が飛び交ってます。長く生きてるとたまにこういうシチュエーションに遭遇することもありそうな一幕という感じです。果たして自分はやる気あんのかよと言う方なのか、言われる方なのかはおいといて・・・。

しかしやっぱ人生気合入れてやんなきゃならないことはたくさんあるんだし、これからも頑張っていかなきゃいけないわけで、キアイダーでも飲んで、この夏は乗り切ろうかと思ってますよ。ええ。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=fcs52qg75nW:bhad:Nm:cc:xhF6Hzs16u/EQf7/xmLijhcVQrEKPL:4BxG:33:6P:eATW/HOdIPGF_sWlJUdA7x&width=200&height=150&skin=gray
posted by 中の人 at 23:18| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | プレスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水出し珈琲

水出し珈琲をどんな時に飲みたいか?

ちょうどブルックスから季節限定の水出し珈琲が出ているようだ。
冷蔵庫に入れて3時間くらい置いておくと、本格的なアイスコーヒーが楽しめるらしい。

これをどんな時に飲みたいか?
例えば会社に出勤してすぐ冷蔵庫にしまいこんで、お昼ご飯のあとのまったりした時間にぐびぐびとアイスコーヒーを飲む。これからの季節はやっぱこれだね!という感じじゃないか。もちろん多めに作っておいて、昼以降も飲みたくなったら引き続き飲んだっていいと思う。なんたって昼からは眠くなることも多いし、そういう時にブラックで飲めば眠くなった時にも眠気覚ましになって一石二鳥かもしれないし(笑)。

俺ならそうするかな。
でもありきたりか・・・。

posted by 中の人 at 23:07| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | プレスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

俺とピンク

正直男の俺にはピンク色の服やインテリアは似合わない(笑)。そもそも身に着けるもので、ピンク色のものって何も持っていないと思う。そして日本一ピンクが似合う男性と言えば、林家ペーさんくらいしか思いつかないもん!

まぁ、仮に俺が女の子だったとすれば、ピンク色の服とか着たりするかもしれないし、インテリアもカーテンから布団から気がつくとピンク色でいっぱいになっているかもしれないし、たぶん携帯電話もピンク選んでるだろう・・・。

そんなピンクの携帯電話で話題になっているといえば、この前発表されたばかりのドコモのN906iμだろう。



STNY by Samantha Thavasaとのコラボレーションで1年前にドコモ関西のみで限定販売されたものが、今回は全国どこででも手に入れられるようになった。N906iμという名前から想像出来るように、薄型で前モデルでは搭載されなかったワンセグ機能もついている模様。



また今回は雑誌「Vivi」とのタイアップで、発売を記念したイベント「Pink Diamond Night」が6/28に渋谷で開催されることが決定している。これまた男の俺には縁が限りなくない雑誌だが、かわいいモデルの子が来るのならばちょっと行って見たい気がしないでもない(笑)。


posted by 中の人 at 23:30| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

CLUB KEIBA宣言してみた



JRAのサイトのCLUB KEIBAって特設コンテンツがあったので、俺もメンバー宣言してみた。よく見たら大泉洋がいるし(笑)。あいかわらずもじゃもじゃだなぁ〜。みんなのルールが投稿されて、そいつを見たり出来るらしいし、随時新しいルールも追加されるみたい。

やっぱ何人かで競馬行って、自分だけボロ負けなんてことがあると悲しいけど、勝負だから悔しくても泣かないぜ!

と言ってもまだ泣く程負けたことはないけど(笑)。

でも結果的に負けちゃったとしても、馬が一生懸命走ってる姿って間近で見ていると、なんかいいもんだよねぇ・・・といつも思う。テレビで見るのもそれはそれで良いんだけど、やっぱ競馬場行くと迫力が違うというか!それに結構長居出来るし、ご飯も各ジャンルあっていろいろ食えるし、のんびりするにもいい。競馬場って実際行ってみるといろんな楽しみ方あると思うから。

doc-1.jpg

こいつがCLUB KEIBAルールに従って作ったルールだ。



posted by 中の人 at 23:32| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイクロソフトにしては・・・

マイクロソフトのサイト「Club Microsoft」で

M 級カチョー イッツオーライ コモロさん!



というコンテンツをやっている模様。

これがまたマイクロソフトにしてはかなり異例な脱力系(笑)。
保守的である意味傲慢な企業イメージからは何ともかけ離れたコンテンツである。ムービーも何となくニコニコ動画っぽい雰囲気だし。

テンプレート→皿が10枚→寿司!?

と突っ込みたくなる程妙な発想の持ち主のように思えるのは、自分が業界長いからだろうか・・・。いかんいかん。

設定では主人公は外資系企業の課長で、PC操作が苦手なようだ。日頃PC操作なんかであれこれ苦戦している様子が部下の美人 OL ユミのブログに記録されているという。

まぁ、今時こういうPC音痴系な人は数年前に比べたら少なくなっているだろうけど、マジで数年前だときっとたくさん居ただろうなぁ(笑)。そしてこういう人が身近に居るといつもネタを提供してくれて、ブログの更新にも困らないだろうなぁ(笑)。
posted by 中の人 at 22:27| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

