次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

2008年12月20日

やっと復旧

昨日からSeesaaはデータセンターでの障害でサービスが止まってましたが、今日未明にやっと復旧したようです。

http://info.seesaa.net/article/111439365.html

今回はデータセンター側の障害なので、どうしようもない感じでしたが、まずは復旧して良かったです。
posted by 中の人 at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

うーん

今まさにやってみたいことが見つかる。

そして今ならそこに飛び込むチャンスがある。

思い切って飛び込んでみたら何か変わるかもしれない。

自分でちょっとでもこれから先を変えられるかもしれない。

そう思うとわくわくするし、やってみようって気にもなれる。

でもいつも良い時に邪魔が入ってばかり・・・。
posted by 中の人 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

ダイエットに効くもの

プラチナビードってものがあるそうです。

テレビ通販2時間で1万個売れた驚異の商品

ということでなんだか凄そう!
気になったら是非どうぞ!

プラチナビード 1箱

プラチナビード3箱セット
posted by 中の人 at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

小室ファミリー大迷惑!?締め出し、なんだそうで

記事中に

>>ニッポン放送では、小室容疑者の楽曲をオンエアしないように配慮して放送。

とあるが、これってホントに意味のある「配慮」なんだろうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081106-00000005-dal-ent


犯罪者の曲なんて聴きたくないって苦情を言いたい人もそりゃひょっとしてひょっとしたら居るかもしれないけどさ、聴けなくするのはやりすぎのような気がする。曲に罪はないんだからさ。

でも過去に1回でも逮捕歴のある芸能人の曲を「配慮」して流さないようにしたら、いったいどのくらいあるんだろうね。
posted by 中の人 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

そりゃショックだろうよ

<小室哲哉容疑者>妻のKEIKOさん「大変ショック」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000118-mai-soci

そりゃあ、旦那が逮捕されたことに関してコメントしろって言うのが無理なんじゃない?
マスゴミの皆様。

もうちょっと人の気持ちも考えてやらないと、いつまで経ってもマスゴミ呼ばわりだよ。
posted by 中の人 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

この無料レポートはもう読みましたか?

ご存じのとおり、インターネットビジネスで成功するためには、
サイトにアクセスを集めることは必須です。

どんなにデザインを凝っても、文章を考えても・・・

アクセスがないことには、何も始まりません。



しかし、最近はメルマガ広告などの反応も落ちてきていて、
SEOも難しくなってきています。

キーワード広告だって、競合がどんどん参入し、
単価もウナギ登りです・・・


では、どうすれば、
効率よくアクセスを集めることができるのでしょうか?


最近リリースされた無料レポート

”1日13,000ビジターを集める、
 あるホームページエキスパートの「告白」”

は、ダイレクト出版の鷲見さんが、
検索エンジンマーケティングについて書いた
36ページの無料レポートです。


彼によると、今までのアクセスアップの方法は終焉を迎え、
ビジネスが成り立たなくなるサイトも数多く出てくるだろう、
と言っています。


しかし、、、



彼の手がけるサイトは、1日13,000ビジターを
コンスタントに集め、売上も伸び続けているようです。


このレポートでは、その秘密が「告白」されています。



もしあなたが、ホームページにアクセスを集める方法を
探しているなら、このレポートは必見です。


【無料レポート】
”1日13,000ビジターを集める、
 あるホームページエキスパートの「告白」”
ダウンロードはこちらから。

http://123direct.info/tracking/af/109480/1lIQP84g-cNcJNhge-l5GJkOCE/
posted by 中の人 at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

3年間でキャバ嬢103人斬りを達成した数々の極秘ノウハウを収録してしまった魔の秘帖 極悪を超えたキャバ嬢完全攻略最終章!【キャバ嬢攻略モンスターバイブル】





なぜ今まで月に100万円を使っても全く相手にされなかった男がキャバ嬢と毎晩共にできるようになったのか?

それは落とせる男は落とし方を知っていて、落とせない男は落とし方を知らないから。

あなたは知っていますか?キャバクラに行く男でキャバ嬢を落とせている男の割合は全体の5%に満たないことを。

70%以上の確率で目の前のキャバ嬢を落としている事実とその方法を。

キャバ嬢を攻略し尽くした全てのノウハウとキャバ嬢に絶大な効果を誇る必殺アイテム付きでお届けします。
posted by 中の人 at 09:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

無料DVDのご紹介

■あなたは、情報起業について、こんな間違いをしていませんか?






・あなたは、情報起業に今から参入するのは無理だと思っていませんか?



・あなたは、「儲かる系」の情報商材を作成しないと、儲からないと思っていませんか?



・あなたは、情報「商材」を、自分で作らないといけないと思っていませんか?




・あなたは、ただ単に情報起業すれば儲かる、と思っていませんか?


・あなたは、情報起業で毎月100万円稼げれば成功、と思っていませんか?






こんにちは。




もしあなたが、こんな間違いをしているんだとしたら、

それは危険です。




・あなたは、大きな大きなチャンスを逃しています。

・あなたは、致命的なミスを犯しています。




それが何なのか、これを見てください。


http://123direct.info/tracking/af/103772/X0CpBPks-P1xg6Gtr/





情報起業は、あなたが考えている以上に、

もっともっと大きなマーケットです。




情報起業は、あなたが考えている以上に、

もっともっと儲かります。






その秘密を無料で公開しているビデオがあるので、

今すぐチェックしてみてください。


http://123direct.info/tracking/af/103772/X0CpBPks-P1xg6Gtr/







PS

このビデオは、ある事情から、

もうすぐ見られなくなってしまうそうなので、

今すぐチェックしてくださいね。


http://123direct.info/tracking/af/103772/X0CpBPks-P1xg6Gtr/
posted by 中の人 at 07:03| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

