次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

2008年05月28日

HP2133が気になる

HP2133が日本でも販売されることになった模様。
EeePCに始まるミニノートの流行なんだが、正直EeePCの小ささと安さは認めるものの、実物を触ってみるとキーボードが小さすぎて打てないだけでなく、800X480という縦の解像度が低いのが引っかかって、興味はすぐ薄れてしまった。

しかしHP2133は解像度も1280X768あるし、キーボードも英字で好みだし、適度に重いのもいい感じだ。ExpressCard54のスロットもあるので、Willcomやイーモバイルのカードも挿しっぱなしに出来そうなのも魅力で結構気になっている。欠点と言えば非力そうなVIAのCPUとOSが激重いVistaなことくらいで、値段もお手頃だし悪くない選択だと思う。

あとは実物が店頭に並んだらまたチェックしたいと思う。

posted by 中の人 at 12:49| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | PC全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

